2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画いろいろ

この頃とにかくテレビで観るものがないので、よくYouTubeを見ているのだけれど、最近けっこうハマっている動画のジャンルがある。それは体のストレッチ系。わざわざ整体とか行かなくても家で自分でやれるセルフケアの動画をよく見ている。 自分はもうほんと…

工場の緑

ふと気づけばもう十年以上(たぶん)トラベラーズノートのユーザーで、アホみたいな話だけれどうちには三冊のカバーがある。最初に買ったのがレギュラーサイズのブラウン、次が何年か後にパスポートサイズのブラウン、そして数年前に限定のオリーブのレギュ…

めちゃうま

最近、Yahoo!の中の記事で偶々その存在を知って興味を惹かれたモノがある。それは台湾フライドチキンの素。 lifemagazine.yahoo.co.jp で、クチコミを見てみようとTwitter検索をかけてみたら絶賛の嵐だったので、早速カルディへ行って買ってきた。 もともと…

そろそろ

本気で、ヤバくなってきたな、と思うのがマスク。もともと季節が歩みを止めない限りは遅かれ早かれこうなることはわかりきっていたことだけれど、5月になっていきなり暑くなり、外で着けていることがかなり「苦」になってきた。ぶっちゃけ、顔が暑すぎる。実…