2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弊害

地味にじわじわと痩せていくのはいいことなのだけれど、ちょっと困ったことというか、微妙な弊害もある。それは何気に指も痩せてしまい、手持ちの指輪がけっこう軒並みユルユルになってしまうこと。高くないモノならまだ諦めもつくのだけれど、クロムハーツ…

キモチワルイから

大きなお世話やんけw と思うのだけれど、たまに人から「なんでケータイはiPhoneじゃないの?」と訊かれることがある。なんで? と問われても、最近のiPhoneはアホみたいにクソ高いじゃん($1=¥100ならそう高くもないけれど)、と思うのと同時に、それより切…

ここ最近

近年最高レベルでテレビを観ている気がする。相変わらず自分の中の韓国ドラマブームが続いていて、今年の初め頃から観始めたドラマ群(「ファントム」や「マッド・ドッグ」など)は終わったものの、新たに「ジャスティスー検法男女ー」「浪漫ドクター キム・…

と或る、架空の事件

登場人物 A子 B雄の妻で子持ち。現在は再婚し、別の人と家庭を築いている。 B雄 死亡。自殺として処理されている。A子との夫婦仲は良くなかった。 C A子が当時浮気をしていた男友達。 D A子の兄。B雄の先輩であり、仕事仲間でもあるが、当時ふたりは揉めてい…