心底、反吐が出る

東京オリンピックの延期が決まった途端、これ。

jp.reuters.com
まるで「待ってました」とばかりに動き出す馬鹿共。五輪に絡む関係者はどいつもこいつも「延期も中止もありえない」の一点張りでずっとのらりくらりとやっていたくせに、「とりあえずやらない」となったら豹変。こんなにタイミングよく事態が急激に切羽詰まるわけがない。決断が一ヶ月以上遅い。今頃何言ってんの?って感じ。

全くこいつらの白々しいやり方には心底から呆れて反吐が出る。どんな阿呆にもカラクリが透けて見えているのに、国民はよっぽどマヌケだと思われているのだろう。

うんざりしてくる。正直、都民じゃなくてよかった。